tohokuaikiのチラシの裏

技術的ネタとか。

鳥越さんのハフィントンポストのインタビューで打線組んだ

1.(右) 僕はニコ生は基本的にメディアとして認めていない
2.(中) 俺は知らなかったの。ニコニコから話が来ていたなんて。
3.(遊) ネットにそんなに信頼を置いていない。しょせん裏社会だと思っている。
4.(一) ペンの力って今、ダメじゃん。全然ダメじゃん。力ないじゃん。
5.(二) それは知らない。僕は全くノータッチだから。なくなったの?知らない。見たこともないし。(自分のホームページについて)
6.(左) 池上さんの話って何?選対の部分でカットしているから、なぜか僕は全く知らない。
7.(三) 日本国民はいつ気が付くのか。気が付いていないんだよ、まだ。騙されているんだよ。
8.(捕) 今の国民ははっきり言うと、ボケてますよ。
9.(投) 彼ら(若者)は何もわかってない。わかっていればもう少し真剣になる。

中継ぎ:宇都宮さんは、最終的にはそれを、口実に使ったんですよ。
抑え:俺も色々やったけれど、(メディアが)昔のようには取りあげてくれない。
代打:それは僕ではなくて、選対の判断だから。
代走:「厚化粧」ってそんなネガティブな意味じゃないからね。「病み上がり」に比べたら。

控え:
夕方にはもう帰って飯食ってるってこともありましたからね。「これでいいのかな、選挙」って思ったこともありましたよ(笑)
...と思った有権者も、いたかもしれない。証拠はないです。
気が付いたときには残り10日くらいだった
日本でリベラルが勝っていますか。勝っていないでしょ。負けてるんですよ。現実に。
僕は一つの捨て身の駒になってもよかったんだなと
日本のリベラルは「塊はあるな」と。でも足りない。

引用元

前編 www.huffingtonpost.jp 後編 www.huffingtonpost.jp