tohokuaikiのチラシの裏

技術的ネタとか。

XOOPSCube Developers Web Ring 変更

XOOPSCube Developers Web Ringというのは、ゆるいXOOPSCubeの開発者のリングです。

これは、ブログを持っているXCube開発者がお互いのRSSをリング状に掲載することで、XOOPSCubeに興味を持ったプログラマがその情報をたどりやすくするための施策です。minahito氏により提唱され、現在・・・・


GIJOE minahito → tohokuaiki → suind:id:kilicaTom_G3Xmatchan → 。。。って、おーい、matchan、切れてしまっとるがな〜。 気を取り直して、確か龍司さんが。。。Ryusgusaginobunobu → あれー、ここでも見えない・・・

んで、言いたかったのは、そうsuinクンm9(゚Д゚) 。新しくsuin.asiaに振っておいたので、つなげてね。*1


私は、前のURLで転送を掛けるように(正確には転送じゃないけど)している。

ここを見ているXCRingでつながってない開発者の人はぜひこのコメント欄に!私の後ろにつなげます。

*1:見てないと思うけど、matchanもつなげてね。